あんにょーん!







そよんです!








昨日の誕生祭ありがとうございました!




幸せでした🩵






平日なのに思ってたよりたくさん来てくださって嬉しかったです!











衣装さ



ほぼ去年と一緒なの笑





ワンピースは去年のアレンジして


ティアラはまったく一緒のやつ笑






他はお蔵入りしてた衣装を

発掘してきました👍w





袖可愛くてお気に入り!!!







あとネックレスはサランとおそろっち!







わーい












クイズはちょっと難しかったかな?w



ちょっとどころじゃないねたぶん笑





はは





ケーキ安定に美味しかった🍰

あのケーキほんとに大好き!!!!










そしてラストのお手紙



まさかのお姉様からでしたね





目から水が出てしまいました






ブログ見てくれてるのはびっくり!


これも見てるかな?




やっほー!!!!




はは





遊びに行ったりしたら律儀にブログに書いてくれるって言ってたけど



書いちゃうくらい嬉しいのサ👍





これからもゲームしような
オタ活しような
磯丸水産行こうな👍👍👍👍w







感動でした









素敵な誕生日でした本当に🫧




去年の誕生日に決めた16歳の目標

実はあんまり達成できてないので


17歳で達成したいです


がんばる!











それでは!


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!