あんにょん!



そよんです!









さっき学校から電話きてさ


出たんだけど

外にいたからほぼ聞こえなくて

なんとなくで相槌うってたんだけど



留年がどうこう言ってたのは伝わった👍




大丈夫さ




わたくしは数々の留年ピンチを乗り越えてきた女なのでね





うん大丈夫✌️










いやそんなことよりね


2月4日さ、ベストシンガーの日ね


テスト説でてきたんだよね




いや説っていうかよっぽど自分の目が狂ってない限り確定に近いんだが






たぶん後日でも受けられるから

良いんだけど😶





あその話だったのかなさっきの電話














君の名はをみる!!!!!



小説で読んだことしか無かったから


とても楽しみ





そうそう


業務スーパーの冷凍タピオカがまじでお店級に美味しい



ちゃんとタピオカ(?)してる




飲みながら見よー










 誕生祭の詳細です!


来てくれると嬉しいでござんす









それでは!



最後まで読んでくださり

ありがとうございました!