あんにょん!





そよんです!!!










みなさん元気ですか



色々と大変な状況ではありますが


早く少しでも多くの方が穏やかに生活できるようになることを祈っています




そよんにもできることがあると思うので少しでも力になれることをやっていきたいです、!







今日SHOWROOMおやすみしてしまってごめんなさい


明日たぶんできるのでやります!!


またXで言うね👍






あさっきXでも告知しましたが


1月12日にあやかさんとくるめラさんの放送に生出演させていただきます!!




一昨年の4月にななこ姉さんと一緒に出演させていただいたラジオさんです📻




カンドウのJK組✌️







あやかさんに勉強教えてもらいたい、


数学がほんっとに分からん



なんか中学校の頃の友達に数学のココまじで分からないんだよねーって言ったら




えそれ高一の範囲じゃないの?

って言われた




そうだったんだ




高一のことは覚えてない👍

って言われたから教えてもらえなかった







やばい単位落としちゃうよー😭😭😭



がんばるんば








それでは


最後まで読んでくださり

ありがとうございました!