あんにょん





そよんです!








今年終わっちゃうねー




やばい







2023年は感情いろいろだったなー



プライベートでも仕事でもそうだけど、


たくさん泣いたしたくさん怒ったしたくさん笑ったし嬉し泣きもいっぱいしたし!





良い年だった!







メンバーとの別れもあったし、出会いもあったし!







写真フォルダ見返してると、


これもこれも、あれも今年の出来事だったのか!



ってなる






情報量多めの1年だった👍












来年の目標決めよ





もう2023年の目標覚えてないんだけどね🙄











今日はお姉ちゃんとゲームたくさんした!



楽しかった🤝









今年楽しかった事とかもうちょい書きたいけど年越しちゃいそうだから


ここまで!






今年もありがとうございました!






来年もよろしく!!!!








それでは!


最後まで読んでくださり

ありがとうございました!