あんにょーん




そよんです!









きのうはららぽーと豊洲さんでした!


ありがとうございました!!





楽しかったー!



楽しくてペース配分というか体力配分ミスって最後の曲がヘトヘトになっちゃった笑







あとcatch me my heartの歌詞飛ばした😭



めっちゃ焦ってさ、

でも歌わないわけにはいかないと思って




作詞しちゃいましたwwww






なんか意味的にはたぶん合ってたけど


拍数あってなかったし日本語としておかしかったねたぶん笑笑



やばい爆笑






申し訳ございませんでした




歌詞100回読み直します












あと昨日ネイルがめっちゃ可愛かったの!


マグネットネイルっていうの

してたんだけど



可愛すぎて今日もずっと爪鑑賞会してたw














今年もあと1日でござんすね




2023年にやりたいこと 


まだ残っていたら


やり切りましょう





そよんは覚えてないのでとりあえず寝ます








それでは!



最後まで読んでくださり

ありがとうございました!