あんにょーん





そよんです

















日曜のライブのMCで

リコちゃんがめっちゃココア飲んでて面白いんですよーって言ったんだけどさ




ゆーてそよんもめっちゃ飲んでるわ





楽屋のところにあったのは結局メンバーから1口もらっただけなんだけど、



レッスンの日って

朝レッスン前

帰りのレッスン場の最寄り駅

家の最寄り駅


って感じで3回ココア買ってたりするんよね






人の事いえなかった🙄笑





ココア美味しいよね










牛丼がたべたいなー



あした牛丼たべよ




そよん牛丼食べる時いつもすき家なんだけどね、


昔はチーズ牛丼ばっか食べてたけど

最近はノーマルに温泉たまごのせてる



おいしい




でもチーズ牛丼も食べたくなってきた




あした2つ買おうかな🤤






はっはっは







えまって


今飲んでるココアさ、

ミルクとココアって名前のやつで

牛が書いてあるのよ


牛丼って牛だよね






めっちゃ牛やん草






牛さまさまだね










飲み物と食べ物のこと書いてたら

おなかすいてきた



なんか作って食べます





それではー!


最後まで読んでくださり

ありがとうございました!