あんにょんー!






そよんです!










クリスマススペシャルライブありがとうございました!



とりあえずみんなのビジュが良かったです




サランのベレー帽、じつはそよんが被って欲しいって言ったんだー🥹



案の定似合いすぎてて爆死




でもちょっと踊りにくかったよねたぶん

ごめんね😭😭









最近やってなかった曲をやってみたヨ



I Wishとlove whisperとFancy!!!!




I Wishはまじ昔だよね




昔ではないかw





1年半ぶりとかじゃないか??




かわいいあの曲🫶









Fancyは

今回はダンスブレイクいれてみた👍



アイさんの立ちブリッチが見所でした



ほんと素晴らしい




ダンスブレイク社長さんにも褒められて嬉しいピーナッツ🥜









そしてそよんさん念願の


ミニピンクのちゃんとしたレパートリー?

ができましたのですよ




ミニピンクとTell meの相性良すぎ



まじかわいい










あと

スノークリスマスみんなでやったよ❄



去年とか聴いて可愛い曲だったから

できて嬉しかったでござんす





 




メリークリスマス!!!!












それでは!



最後まで読んでくださり

ありがとうございました!