あんにょん!



そよんです!!










昨日はカレーイベントありがとうございました!



まじぜんぶ美味しかった



レッスン室にあのカレーたち置いておきたい





てゆうか普通に

みんな料理上手ですごかったㅋㅋ



これで共同生活も夢じゃないね













なんかさ、たぶん横に寝てて片目つぶってる状態でスマホ見てた後だったからだと思うんだけど(?)



左と右で見える色味が違くておもろい



フィルターかかってるみたい





みかんヨーグルト食べてるんだけど


みかんのつぶつぶがさ


右目では黄色く見えて


左目ではオレンジに見えて



両目で見ると黄色とオレンジがまざってて


変な感じww













最近レッスンとかイベントの帰りに最寄りから家までアイス食べながら帰るのハマってるヨ








それでは!


最後まで読んでくださり

ありがとうございました!