こんちゃ





そよんです!











今日のビックニュース








玉ねぎに勝った✌️







玉ねぎってほんと人泣かせよね

 


玉ねぎくん、

そよんはあなたに何回泣かされたことか





今日は泣かなかったけどな!!!!!

はっはっはーーーー😎😎😎











英語のレポートにも勝った





英語のレポートさ、なんかレポート用紙が変(?)だから書く場所とか順番いつも間違えるんだけど




今回は間違えなかったヨ👍






数学には完全敗北でしたね



きっとなんとかなるさ













さーて明日は対バンがあります




ハナアイは合唱コンクールということで

不参加なのですが


まあ合唱コンクールってことは

実質ライブよね🤝



 



日曜はアイゲキさんです

ライブからのダンチャレからの定例



忙しいですよみなさん



ダンチャレすごい楽しみだったんだけどさ、

まさかのそよん見れないっていうね

別のスケジュールがあるらしいです🥹








定例は

MV上映会だって!!!

まだそよんたちも見てないから楽しみやね






それでは!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!