あんにょん!




そよんです!!









るんるん





最近AMEFURASSHIさんの動画見るの

ハマってる



まじパフォーマンスすごすぎる



ライブ見に行きたいなぁ




ららぽーとさんでよくリリイベしてるから


Yepdaもリリイベさせてもらってるところでやってる動画回ってきて


すげぇ ってよくなる





立川のららぽさんでも結構やってて、なんかまえYepdaが立川でやらせてもらったとき


外の大きい方のステージでもうひとつのアイドルさんやってたから



被れる可能性あり👍👍👍👍👍笑



ゆーて

もうリリイベあんまないかもだけど😭







みんなも見てみてAMEFURASSHIさん

TikTokにたくさん動画載ってる!!










風船かわいい

まじそよんプリ盛れなさすぎて萎えぽよ







それでは!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!