みなさまこんばんは


アリンイオリです


このたびわたくし


なんと


なななんと!


なんと!!


なんと


なんと!


なんがたべたいな!


んと


んぽちゃむ


と!
















twitter凍結しました!!!


いぇーーいいい!!ー


まったくうれしくなくてくさ


とりえがなくなりました


ありがとうございました


アリンイオリです


さいきんいやなことしかないのですが


ハードってこと?


人生ハードモード


皆さんもそう思ったことはありませんか?


さぁここからが本題です


ゲームって難しいほうがたのしいですよね?


クリアしたときうれしくないですか?


ん?


ってことは、、!?


人生ハードモードって案外たのしくね?


って思いました


みんな


つよく


生きような


カンドウのみんな!


みんなだいすきだし生きてる価値あるよ!


だって人間は


存在してるだけでえらいから


にこにこ


るんばるんば


あ普通に体調わるくてくさ✌🏻✌🏻


しにそう


あとひま


せっかくお盆で塾ないんですけど、、、


あれ


☺️☺️☺️


ひまだな


SHOWROOMしたいけど


メイクする気力ないし


そもそもはなせないんだった


そうだそうだ


もうあたまおかしくなりつつある


あいつもだった


いおりちゃんがだいすきなみんなも


さみしさで頭がくるっちゃいそうだよね


そうだよねみんな?


ん?


☺️☺️☺️


いやまじでひま


twitterないとひまだ


あxか


にこにこ
 

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


けっこうなえてる


15000にんさんありがとういままで


ないちゃう


えーんえーんしくしくしく


ぴえんぴえーん


ないちゃう、🥹🥹🥹


やんだぴえーん


うそぴょーん


えまじでなにきょう


テンションバグりすぎて草


まぁみんなこのブログをよんで


元気だしてくれよ


平和に生きようや


ね?


平和がいちばん


たのしくいきましょう


にこにこ


はい


てかシェアしてないから


みんな読まない説!!!


悲しいよ泣いちゃう、、


えーんえーんしくしくしく


ぴえんぴえーん


ないちゃう、🥹🥹🥹


やんだぴえーん


わらわら


まじでむり


アカウント新しく作っても


どうせフォロワーさんもふえないとおもわれますよね




ねえきいてほしい


プリパラスマホゲームになるらしい


プリパラしたいぷりぱら


ぷりんぱらぱら


ぷりぱら🎶


ねえせっかくかわいいふくかったからさ


だれかあそぼうよ


ねえだれか?


あ友達いないんだった☺️


あしかも体調わるかった


あだれか仕事サボりたい人あそぼうよ


かぜひけるっていう特典付きだよ


なんてサービスなんでしょうか!


すばらしい!!きらきら


きらきらひかるおそらのほしよ


星ってかがやけるらしいよ


星になってくる!!















あ星になりました


アリン・スター・イオリ


です


なんかかっこいいですね!!


みんなお空でわたしのことをみてほしいな


ほら!!カーテンあけて!!


あれ


まだ明るかった


☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


なんだこれミステリー


ってブログをお風呂の前かいたんですけど


もうくらい




💫💫💫💫


ほししか!!


やっぱ明るくいなきゃね!


わたしらしく


みんなだいすきだよほんとに


ありがとう