🫰🏻💗ありんです(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀





あーにゃですます


この写真なんか肌くろくてわろた


こんばんは\(^▽^)/!


あしたから11月(˙◁˙)


今日がほんとのハロウィンだねえええ


なんもしてないとくに


今日りりちゃんの実写アクキーかえてるんるんしてますます(➰〰➰)ノ


ライブあんまりいけないから


たまにチェキオンラインで販売とかあるから


待機したりするけど


入力中に売り切れちゃう🥺🥺🥺


ってかんじだから


アクキーは今日中ならかえるよーってやつだから


うれしかった(,,> <,,)♡


りりちゃんかわいい


てか今日学校いったんですけど


変人だったがち


いつもか


なんかアリンいおりテンションなんですよ


学校でもさいきん


だからなんかコミュ力あがって友達できましたwww


ありんつよすぎwww


ではでは


キャバババババババババババイ❤