💖🐰🍥ありんです💜🌸


こんにちは


えーなんか、


Twitterのフォロワー様が


1500人こえました、


昨日まで250人とかだったのに


もう


カメコさん、、?


のおかげですね


撮影してくれたみなさんほんとにありがとうございます


フォローしてくれてるそこの君も!


かんしゃしかない。


でもいきなりフォロワーさんがふえたから


何をつぶやけばいいかわかんなくなってきちゃった()


多分告知するならこのタイミングだよね


告知がんばります!!!


そういえば、スマホママとパパが新しいの買ってくれるらしいです


かんしゃ


今加工アプリ入ってなくて( ;  ; )


スマホあたらしくしたら写真いっぱいあげます(>人<;)


あっツイ消ししちゃったけど


1000いいねありがとう💖🐰🍥


とりあえずきのうのえのしまたのしかったです!!!


ではでは


キャバババババババイ💜