あんにょん💜いおりですニコニコお願い照れ




キョウノセルカ↓





サランちゃん~🎀🐶


ツインテールが本当に似合う、、


KJメンバーってツインテール似合う方が多め、?


🥰


そーいえば火曜日に二人でSHOWROOMするので!!!


たぶん7時8時9時あたりですやる時間は、!


詳細決まったらお伝えします💜💗


楽しみだなぁ🥰



💜💗💜💗💜💗💜💗💜💗💜💗💜💗💜💗💜


今日のライブ❣️


ありがと~ございました💜


今日は!!!





ななこちゃんに髪を巻いてもらいました🥰


気に入った🥰


ななこちゃん天才✨✨


そして見てわかる通りなのですが、


久しぶりに唐揚げ棒がセブンに売ってて、


めちゃウキウキ~です🥰


おいしかった❣️


そしてね、!


来週は対バンとかゆるぐだカラオケ大会があります👍✌️


ゆるぐだ本当に心配、、


未だにちゃんと歌えてないんですよね(;_;)


あと一週間、、


頑張ります😭


ちょーーー!!キーが高い曲でしてね🥺


出せるかな、???


まぁお楽しみに😭


今現在の時刻は23時30分❣️


ねむい。


ご飯食べる気力も、お風呂入る気力もないですね


ねむい。


ではでは、!!!


またTwitterかブログで!!!


キャババババババババババババババババイ💜