圓虎です。

 

今回は、本業の時期が忙しい時期での開催で、こちらのスケジュールが

ヘタに入れられない状況だったのと、悔しいことにコロナ明けの時に

連続出場記録が途絶えてしまったので、あっさりあきらめがついていたのですが…

 

氏神一番さんより、緊急サポート要請がありまして、

5年ぶりにカホンサポートしてきました。

 

2日目は音も達の出演が多い日。

Ryuto氏のところで登場。

 

にゃーかさんも初登場。

見慣れない男性の方がピアノサポート。

ちょっとまて、ピアノハンパなく上手いやん。

まさかご尊父様だったとは…

 

そして、夜はこちら。

引き続き、こちらもサポート要請ありまして

アンコールまでお供させていただきました。

お声がけいただきました氏神さん、テルマエ立川さん。

聴きに来てくださったみなさま

共演のみなさま。

イベントを支えてくださったみなさま

ありがとうございましたm(_ _m)

 

7月のライブは、26日(金)チェンノガットさんを残すのみ。

8月は夏のツアーが続きます。

 

またお会いしましょう!