圓虎です。

今週末の6月ラストライブも奈良 #pick さんでした!

7月は奈良に来れないので、7月分というところです

 

ワタクシ圓虎の出番はスタート直後の12:30から。

のどの調子が思わしくないまりな店長の代打ゆえの

枠だったりします(笑)

写真はそのまりな店長から拝借。

2番手の楽駄さんの到着を待ってスタート。

楽駄さんのみはじめましてで、残りの諸先輩方は

今年どこかで対バンしている方ばかり。

というわけで、久々に奈良とコロナにちなんだ

無駄に長いタイトルの歌から。

そして、pickさんではインストしかやったことがなかった

あの歌を初めて歌いました。

 

【Setlist】

キエユクハート~トリモドセココロノウタ

にじ

そら

ありがとう…

 

2番手ははじめましての楽駄さん

 

1曲目はワタクシも持ち曲であるあのカバー曲から。

Originalがなかなかおもしろい。それだけに

こんだけあるのなら、Originalで統一して

ほしかったのは私だけでしょうか?

 

3番手、2度目ましての鹿太郎さん。

カバーのジャンルが広くてこれまた興味深い。

 

4番手は音も達のNobu-heyさん

Nobu-heyさんのリクエストでカホンサポートに入りました。

京都で知り合ってから約9年です。奈良で会うのは2回めでした。

 

トリはきのしたあきらさん。

この方もそろそろつきあいが長い先輩です。

今年3度目の対バン。

 

名曲「かもてほしいねん」では

コール&レスポンスをフツーにはやりたくない病が

出てしまいました(笑)
1番は狙ってたのですが、2番のは完全に素で入れなくても

いいとこに入れるボケをかましてしまいました。

大変失礼いたしました(笑)

 

てつさんはじめ聴きに来てくださったみなさま。

共演のみなさま。

奈良pickのまりな店長、ママさん。

ありがとうございました。

次は8月末で調整中です。

 

これで、6月に予定されているLiveは終わりました。

8月になってすぐに本業の大きな用務が立て続けに

入っているため、7月はその準備、打合せ等で

Liveを入れることは難しく、今決まっているのは

7/26(金)の総持寺チェンノガットさんのみです。

お盆の東京遠征から徐々にペースを戻していきます。
またこの遠征以降、月1回以上のペースで11月に控えている

ワンマンライブ☟まで首都圏には出没する予定なので、

首都圏のみなさま、よろしくお願いいたします。
 

☆2024年11月16日(土)夜 町田 #Ivy

2024能登半島地震復興支援

チャリティワンマンライブ

「かけはし」

Open 18:30  Start 19:00

Charge=3,000円(1Drink&Charity込)

【Act.(敬称略)】圓虎/Secret guest/O.A.結羽

また、お時間がある方はぜひとも
足をお運びいただけましたらと。

こんな感じですが、よろしくお願いします。

 

 

圓虎の楽曲紹介へは(YouTube動画への楽曲別リンクも)
こちらから☟
https://ameblo.jp/kj-marcos/theme-10103745957.html