圓虎です。

6月21日(金)は総持寺 #チェンノガット

お店企画「晴れのち梅雨歌えば初夏」でした。


1番手、オーナーシェフ、テルマエ立川さんのステージから

途中から失礼しました。

相変わらず変態的な超絶リフは健在

 

2番手、はじめましての指名手配さん

尼崎からの刺客。

弾き叫びという言葉がぴったりのロッカーさんでした。

反戦の曲が良かったなぁ。


3番手、これまたはじめましてのレミラムさん

いきなりショパンのインスト2連発からのカバー祭り。

4歳からピアノをやっていらっしゃるらしい。

どーりでメカニックが確かなわけだ。

ただ、受けてきたレッスンでは、ソルフェージュは

希薄だったんだろうなーという想像はつく感じ。

そこがついてくるようになれば、お上手なだけに

メカニックが生きてくる気がする。

 

ワタクシをはじめて聴きに来てくださったお客様が

実は大阪府下とは言うもののかなり遠いところから

お越しくださっていて、トリ前の順番だと前半を少し

聴いていただいたところで、泣く泣くお店を

出なければならないということが判明。

 

そんなわけで、ムラサキさんが気をきかせてくださって、

マスターの立川さんもご了承いただいたうえで

急遽演奏順が変更となり、4番手が先に

ワタクシ圓虎ということになりました。

写真は指名手配さんから拝借。

はじめましての方も多かったので

説明も多めで。

そらの手話歌からスタートし、

最後はありがとうFull。

こんなセトリ

【Setlist】

そら

いろはうた

にじ

時間よとまれ/蒼井瑠璃

ありがとう…


トリ前が東山ムラサキさん

ご無沙汰でした。

相変わらずシブい

雨の歌から、関東の歌。

そして感謝の歌。

トリはこれまたご無沙汰してますの

亀井岳彦さん

しゃがれた歌声は健在。

相変わらずええサウンドや。

 

ヨコチョウさんはじめ聴きに来てくださったみなさま。

順番を変わっていただいた東山ムラサキさんはじめ

共演のみなさま。

そしてお店オーナー、テルマエ立川さん、純子さん。

ありがとうございました。

 

6月のステージはあと1つ。

来週土曜日、29日。

ありがたいことに、まりな店長に月イチペースで

お声がけいただく奈良pickさんですが、

7月は全く日程が合わないので、

7月分として6月第5週に出演させていただきます(笑)

 

☆2024年6月29日(土)昼 奈良 #pick

Open12:00 Start12:30

Charge=2,000円+1Drink

【Act.(敬称略)】

圓虎

楽駄

鹿太郎

Nobu-hey

きのしたあきら

恐らく最年少ということで

スタート直後の1番手です。

 

また、11月には4年ぶりのワンマンライブも

控えております。

 

☆2024年11月16日(土)夜 町田 #Ivy

2024能登半島地震復興支援

チャリティワンマンライブ

「かけはし」

Open 18:30  Start 19:00

Charge=3,000円(1Drink&Charity込)

こちらもどぞよろしくです。

お時間がある方はぜひとも
足をお運びいただけましたらと。

こんな感じですが、よろしくお願いします。
 

圓虎の楽曲紹介へは(YouTube動画への楽曲別リンクも)
こちらから☟
https://ameblo.jp/kj-marcos/theme-10103745957.html