圓虎です。

今日は、通過している回数のわりに、実は最近行けていない

ストピに会ってきました。

 

4曲演奏したのですが、とりあえず2曲分の動画をUP。

蒼井瑠璃さんの名作、時間よとまれ☟

 

 

拙作にじ☟

 

そしておそひるは、2駅移動しての倉敷駅から徒歩10分弱の

倉敷 PennyLane さんへ。

 

知り合いが何人か来ているようで、ピアノがあるカフェってことで

来てみました。親子で経営されているようです。

 

イベントが何もない、昼食の時間帯を過ぎていた午後ってことで、
阪神戦の中継が流れているフツーの喫茶店という感じでした。

 

ボンゴレビアンコのセットとデザートで

1,000円ポッキリとコスパもいい感じです。

 

ピアノの状態も悪い感じではないので、
機会があればまたおじゃましたいなと。

 

ごちそうさまでした。