圓虎です。

今週は、1年以上ご無沙汰してしまった桃谷

#SaveSounds さんへの出演でした。

 

1番手はお久しぶりですの Yu-ki さん

共演となると阿珠さん企画以来なので

ホンマに久しぶり。

アノ方のカバーがええ感じでした。

 

 

2番手がこれまたメチャクチャお久しぶりですの

津々見テツヲさん

軽妙なトークと渋いインストは健在でした。

 

 

3番手がワタクシ圓虎

写真はYu-kiさんより拝借。

30分ですし、客席は

お久しぶりですor初めましての方

ばかりなので、初心にかえるとともに

新曲をやってこの感じ。

 

【Setlist】

#そら

#時間よとまれ/蒼井瑠璃

#にじ

#いろはうた

#ありがとう…

 

4番手ははじめましての

タケダタケタさん

広島からの参戦のツアーミュージシャンさん。

広島弁の効いたええ感じの短い曲が

切れ味バツグン。「あいどる」めっちゃおもろいやん。

 

それだけに、最後の曲がなーんか

もったいない気がしてならない。

 

歌も上手いし、そこまでが

小気味いい感じでええなぁと思っていただけに、

個人的には、最後でなんでそうなるの?

という感じでした。

 

トリはカゼノタヨリさん

昔はかなり活躍されていたのが、

病で休戦されていて、2年ほど

前から復活されたらしい。

 

ええ感じのシャガレ声と

ギターの音、質と歌のバランスが

ええ感じでした。

会場、配信で聴いてくださったみなさま。

共演のみなさま。

SaveSoundsスタッフのカセダイ氏、アスカ氏

ありがとうございました。

 

来週は主催2本。

昨秋のくらり氏に続いて、

はたのけいこさんをお迎えしてお届けいたします。

 

☆2024年4月20日(土)昼 高槻 #摂津響Saal

「摂津峡のあおいそらの下で Vol.42」

Open 13:45  Start 14:00

Charge=1,500円(1Drink&Charity込)

【Act.(敬称略)】
Guest:はたのけいこ

Host:圓虎

 

☆2024年4月21日(日)昼 江坂 #GARO

「あおいそらの下でVol.26」

Open 13:00 Start 13:30
Charge=2,000円+1Drink

【Act.(敬称略)】

13:30~14:00 コレだけローラーズ

14:00~14:30 ひかり

14:30~15:00 はたのけいこ

15:00~15:30 埜々下郁

15:30~16:00 圓虎

 

お時間がある方はぜひとも
足をお運びいただけましたらと。

こんな感じですが、よろしくお願いします。
 

圓虎の楽曲紹介へは(YouTube動画への楽曲別リンクも)
こちらから☟
https://ameblo.jp/kj-marcos/theme-10103745957.html