圓虎です。

3月はありがたいことに、

忙しい週末を過ごしております。

 

ルーティンの慰問演奏がある1週目以外は、

毎週末演奏の機会をいただいています。

本日は久々の夙川NU-VUさん。

出番はトリでした!(お店企画では初めてな気がする)

 

用務のため、2番手の美和さんの終盤で到着。

1番手のFleur-de-lysさんごめんなさい。

カバーを中心に、ええ感じの美声。

 

3番手のせっきーさん

オーナー、のぶさんの後輩らしい

若いっていいなぁ。

声に張りがあってええ感じ。

MCが…(笑)


4番手 KOBBYさん

しぶいわ~

淡々と…という感じがいい。

 

5番手 卓さん

はい、サックスです。

選曲がいいので楽しめた

惜しむらくはピッチが少し高かったことか。


6番手、Funkyyamauchiさん

普段は別名義でコスプレしてるらしい。

しっかし、この中毒性のある

独特のグルーブ感は何なんだ(笑)

おもろい


7番手 unplug's さん

ご無沙汰しています、のメンバーさんもいらっしゃいます。

久々でもええ感じで響くゆいちゃの声。

ベースのうるうるさんが地味にうまい。


トリ前、和歌山からいらっしゃった HOTEIさん

なんやなんや、めっちゃかっこええやん

ここへきて締まり始めた空気


今回はトリの 圓虎です。

出演も約1年ぶりで、お久しぶりですの方が2組で

それ以外の方は初めましてでした。

 

とりあえず、せっかくグランドピアノがあるので

インストを2曲のこの5曲。

2024年能登半島地震の復興応援歌である

新曲「いろはうた」を初演させていただきました。

 

【Setlist】

#時間よとまれ/蒼井瑠璃

#弥生の雪

#にじ

#いろはうた(新曲)

#ありがとう…

 

聴きに来てくださったみなさま。

共演のみなさま。

オーナーのぶさんはじめ、NU-VUスタッフのみなさま。

ありがとうございました。

 

明日は、総持寺 #チェンノガット さん☟

 

2024年3月17日(日)昼 総持寺 #チェンノガット

「春を待つ桜色の歌心」

Open 12:00 Start 12:30
Charge=なし(投げ銭制、別途2オーダー要)

【Act.(敬称略)】

12:30~13:15 テルマエ立川
13:15~14:00 井上光明
14:00~14:45 ぱんぷきん🎃
14:45~15:30 aftergoat

15:30~16:15 Take-C

16:15~17:00 圓虎

 

 

20日の春分の日は奈良 #pick さんと

残り2本の関西シリーズは昼ライブが続きます。

 

お時間がある方はぜひとも
足をお運びいただけましたらと。

こんな感じですが、よろしくお願いします。
 

圓虎の楽曲紹介へは(YouTube動画への楽曲別リンクも)
こちらから☟
https://ameblo.jp/kj-marcos/theme-10103745957.html