今日はステージ開放日だったということで、

定期通院のあと、ヤボ用ついでに

阪神西宮駅前にあって、以前から気になっていた

Galwayさんに初めて行ってみました。

 

ええ感じの店やし、ここも車イスで入れる。

88鍵ペダル付きの鍵盤もあるし、ええ感じですねぇ。

 

フードメニューも侮れないし、

ワインがそこそこ揃ってる。

 

我が家からはちょっと遠いけど

「あおいそらの下で」の

開催候補のお店のひとつに

なりました。

 

マスター、ご一緒いただいたみなさま。

ありがとうございました!

 

お時間がある方はぜひとも
足をお運びいただけましたらと。

こんな感じですが、よろしくお願いします。

 

圓虎の楽曲紹介へは(YouTube動画への楽曲別リンクも)
こちらから☟
https://ameblo.jp/kj-marcos/theme-10103745957.html