圓虎です。

6月初ライブでございます。

実は、6月は2本しかライブが入っておりません。

そのうちの1本、総持寺 #チェンノガット さんでの

「果てなく続く夢の先」でした!

 

 

1番手はテルマエ立川さん。

「僕コードひかれへんから」

…どこがやねんと突っ込みたくなります(笑)

じゃ、この変態的なリフは何なんですか(笑)

今日はえらいゾンビになるのが早い(爆笑)

 

2番手、4年ぶりの共演のTAKAさん

メタボリックシンドロームは

相変わらず名曲ですなぁ(笑)

 

3番手はりりーさん

今日は toy box 新パートナーのごとぅさんを引き連れ参戦。

相変わらずの替え歌、元相方さんから受け継いだアノ曲も。

ギターとの相性か、接触が…

 

4番手はRyutoさん

この方も、約1年ぶり。

昨年7月末のここ、チェンノガットさんでの

「あおいそらの下で」以来の共演。

バージョンアップしとる。

ええ感じですねぇ相変わらず。

 

トリをいただきました圓虎です。

 

 

今日は職場からエレアコを持ち帰るということもあって

前半3曲をギターの予定でしたが、ごとぅさんと同じ感じで

普段放置プレイのエレアコさんはご機嫌斜めで、

チェンノガットで初披露予定だった、あえてギターで

カバーさせていただいている、あのピアノ弾き語り

ナンバーはできず…

 

てなわけでこんなセトリ

 

【setlist】

#おやじのなやみ

#にじ(童謡) ※ここまでギター

#にじ(拙作) ※ここからエレピ

#時間よ止まれ/#蒼井瑠璃

#そら

#ありがとう…

 

聴きに来てくださったみなさま。

共演のみなさま。

チェンノガットマスターのテルマエ立川さん、純子さん

ありがとうございました。

 

次の出演は7月7日(金)に決まりました。

またよろしくお願いします。

 

圓虎の楽曲紹介へは(YouTube動画への楽曲別リンクも)
こちらから☟
https://ameblo.jp/kj-marcos/theme-10103745957.html