圓虎です。

 

主催チャリティライブ「あおいそらの下で」の21回目の開催が

2月26日(日)江坂 #GARO さんで決定しました!

 

てなわけで、恒例の圓虎の独断と偏見による

出演者紹介です。

今回は「あおいそらの下で」に初登場のアーティストさんは

おられませんが、江坂GAROさんが初めて、という

アーティストさんもいらっしゃります。

出演順に紹介させていただきます。

 

①14:00~14:30 Mayさん

 ※ひかり さんから出演者変更

前回久々の夙川NU-VUさんで対バンだった

Mayとかわちゃんのボーカリストの

Mayさんです。

 

びーさんやし、深みを感じる声はまだ粗削りな

ところはありますが、歌自体はめっちゃええ

感じやなぁと思いました。

というわけで、代打オファーしてみました。

今回は不肖圓虎が伴奏サポートさせていただきます。


②14:30~15:00 桜華さん

ここ江坂 #GARO さんをホームグラウンドとする、

昭和から令和までのJ-popを歌いこなすSingerさんです。

 

GAROさんをホームとする他のアーティストさんと

日常のコラボで、色っぽいええ声で絶妙のハモリを

見せてくれる彼女は、おやじキラー要素満載のキャラも相まって、

ギターとドラムもソツなく演奏されることから、

GAROさん常連のおじさんたちに絶大な人気を誇ります。

 

聴くたびにうまくなる彼女はこれからが楽しみだなぁ、
そして、今挑戦してくれている「そら」をはじめ、

拙作を何曲か歌っていただきたいなーと思って、

第19回に続きオファーさせていただきました。

 

③15:00~15:30 浦上奎人さん

(Charity Guest)

5年ほど前に、桃谷 #SaveSounds さんの前身である、

鶴橋 #Section3 さんで衝撃の出会いをして以来

仲良くさせていただいているアーティストさんです。

コロナ禍でご無沙汰してしまっていましたが、

昨年久々に共演させていただきました。

 

「あおいそらの下で」は第10回&番外編以来、

約3年ぶりの出演です。

神戸のさんでぃさんに続き、

チャリティゲストとして出演していただきます。

 


④15:30~16:00 東山ムラサキさん

京都のModernTimesさんで知りあった

旧き佳きテイストのオリジナル曲を

奏でられるアーティストさん。

京都の老舗、都雅都雅さんでかつて私も

出演させていただいた「紫指揮部」という

主催ライブを定期的にされています。

 

コロナ禍の中、2度の延期を経て

開催させていただいた12回目以来

この方も、コロナでご無沙汰して

しまっているアーティストさんのひとり。

約2年ぶりの共演です。


⑤16:00~16:30 圓虎

主催のおっさんです。

 

今回は桜華さん以外は、お久しぶりですの方が

揃ったのと、江坂GAROさんで初の黒一点に

ならなかったので、ちょっといつものGAROさんとは

違う感じですが、この時期のセトリで行きたいと思っています。
 

また、「日出づる街のあおいそらの下で」は

3月31日(金)開催で調整中です。

詳細はしばらくお待ちください。
よろしくお願いします。

 

圓虎の楽曲紹介へは(YouTube動画への楽曲別リンクも)
こちらから☞(https://ameblo.jp/kj-marcos/theme-10103745957.html