圓虎です。

4月30日は赤坂SaLaさん

お店企画「MusicShowcase」でした

2回連続で2組ともはじめましてでした。

1番手はシュピーレンさん

ギターとカホンの男性ユニット。

ギターのひでさんのオリジナルを演奏されます。

めっちゃええ。さわやか。

カホンがめっちゃええ音でした。

フツーに今後私のイベントに来てもらいたい感じ。


2番手がワタクシ圓虎

約3年ぶりのまんなかです。

くろちゃんがギリ間に合いました(笑)

今日はお初の方ばかり、ということで、

2か月前とほぼ同じセトリで。

【Setlist】

#にじ

#そら

#時間よ止まれ/#蒼井瑠璃

#弥生の雪

#ありがとう…


トリは長谷川志帆さん

 

ギターの鳴りがええ感じで、

歌も高音の透明感がたまらないですな。

 

長谷川さん聴きながらゆっくり飲めるぞ~\(^o^)/

というわけで、ピザトーストをアテに一杯やりながら

拝聴させていただいたのですが、

思いのほかいい匂いをさせてしまい

申し訳ありませんでしたm(_ _m)

 

音源で使う曲ではカラオケか歌ありかを確認して

カラオケをかけるはずが歌ありがでるハプニングがあったり、

それを口パクでやればいいのかとネタにしたり、

 

最後の曲では「ハッピータウン」というタイトルをもじって

音も達が「ハッピータン」を配り始める儀式があるらしいのですが、

今回はその役をさくらさんが引き受けてくださったのですが、
その画が前回の衆議院選挙で惨敗して復活当選すら

果たせなかった某大物女性政治家の選挙活動中の姿に

酷似していたのがあまりにもおかしくて歌ってる最中に

長谷川さんがギターを弾きながら

「(さくらさんの画がおかしくて)唄えないわ」と

爆笑されたり、ギターのサウンドだけになった時から、

シュトレーンさんと私が「○○でございます」

「よろしくお願いいたします」と、こそこそアテレコして

茶々いれてたら、今日は新しいネタになることがいろいろ

あったわ~と終わってからさらにウケていらっしゃいました(笑)

とにかく楽しませていただいたステージでした。

 

昨日に引き続き、三者三様

個性の光るええライブでした。

終了後の記念撮影がこちら☟

 

くろちゃんはじめ聴きに来てくださったみなさま。

共演の長谷川志帆さん、シュトーレンさん

ママのさくらさんはじめ、SaLaスタッフのみなさま

ありがとうございました。

 

 

 
ちなみに、明日は5月1日(日)は午前中の
用務終了後、午後にオプマの誘いをいただいたので
町田Ivyさんのオプマに初参戦させていただこうかと
存じます。
 
よろしくお願いしますm(_ _m)