Support、コラボで参加させていただいたことのある

わからん屋さんですが、ソロで緊急参戦させていただきました。

 

大阪市内での用務終了後、京阪電車に飛び乗り三条へ。

用務の都合上、リハはできず、19時前に到着することになると

お伝えしておりましたが、18時30分頃、ほぼ予定通りに
わからん屋さんに到着。

 

協議の結果、演奏順は

真太郎さん、圓虎、井上光明さんになりました。


19時30分に真太郎さんから予定通りスタート。

藤井寺からの参戦。オープンマイクからの今日が初参戦とのこと。

カバー2曲、オリジナル3曲の5曲で挑まれました。

自分のイメージのキーは#1つ、というのが音に出ていて

統一感があり、自分のサウンドがイメージできていらっしゃるオリジナル。

写真は撮影したのですが、ご本人に承諾をいただくのを忘れてしまいましたので、

掲載は控えさせていただきます。


2番手がワタクシ圓虎。

写真は、久し振りの共演となる、みっちゃんこと3番手の井上光明さんから拝借。

なんとなく今日は、鬱陶しい天気と、タンカー攻撃とか、高齢者運転の自動車事故とか

いのちについて考えさせられるのと、わからん屋さんのピアノの元々の持ち主さんとか、

ということで、こんなセトリ。

 

【Setlist】
#そら

#晴々

#命の花/#西村理恵

#にじ

#ありがとう…

 

トリは久し振りの対バン、井上光明さん。

先輩なのですが、敬愛を込めて「みっちゃん」と呼ばせて
いただいています。

結構な頻度でお目にかかっているのですが、実は対バンは2年ぶり。

この方、穏やかなお人柄がにじみ出たやさし~い歌声とサウンドが

ホンマ好きなんですわ。

やわらかいサウンドと、若干硬めのギターコードのバランスが

相変らず絶妙ですなぁ。

 

聴きに来てくださったみなさま。

共演の井上光明さん、真太郎さん。

わからん屋のスタッフのみなさま。

ありがとうございました。

 

圓虎の次のステージは26日(水)
京都三条のおなじみ、ModernTimesさんです。

☆2019年6月26日(水) 京都三条 #ModernTimes

「スローミュージック」

Open 17:30  Start  18:00

Charge=1,000円(1Drink+1Food込)

【Cast(敬称略)】

18:00 グリーンチェリー

18:30 スカターン

19:00 流れ橋

19:30 べっちとみきちゃん

20:00 圓虎

20:30 陽月友紀

21:00 前山佑樹

 

その後、九州と東京に遠征に出ます。

こちらもよろしくお願いします。