ゆづが心配でドキドキ(>_<) | someday for somebody

someday for somebody

KAT-TUN大好き♡

日々のあれこれを思いつくまま書いてみました。

ちょっとお休み中です。

投稿写真

2月14日号のan・anのゆづ♡


表紙で何と16頁も特集が(°▽°)



NHK杯の前日練習で怪我をしてから全く姿を見せてなくて


心配で心配で、あえてオリンピックの事は考えないようにしてた



平昌入りしてからのちょっと痩せた顔にまた心配もしたけど



練習を見て少しだけホッとしてるとこ




とは言え、心配で、親の気持ちのまま、とうとう今日、ショートプログラムを迎えて



もうドキドキし過ぎて見れないから
まるっと録画してニュースも見ないようにして



色々用事があるので外出して来ます




あーーーーー(>_<)



ドキドキする(>_<)




どうかゆづの想い描くスケーティングが出来ますように



柔軟剤レノアのパケにゆづ♡
シール付きやったから両方買った(*´∀`)
#羽生結弦#平昌オリンピック#ショートプログラム