お久しぶりです | 神々が降りてくるよ♪ 神々、亀梨、かめなし~♪

神々が降りてくるよ♪ 神々、亀梨、かめなし~♪

KAT-TUN♡亀梨和也・上田竜也・中丸雄一♡

ども。


あゆでし。


超お久しぶりですな


約4ヶ月放置


その間にいろんな事ありありで…

でも何があってもついていくのよ

3人を応援していきます


この約4ヶ月

ざっくりと…


東京ドームの野球

見に行きました

1泊して秋葉原のフクロウカフェ

家電量販店・カレー食べてきた!








クッピーの可愛いこと!!!

和也がメロメロになるのわかるー(*´ 艸`)


何するカトゥーンや

東京国際映画祭は落選

ま、、、仕方がにゃーい


中丸さんの旅サラダEXPOも行ったよ




ステッカー貰いましたーん



映画 怪物の木こり

プロモーション始まり

舞台挨拶申し込んだけど落選


今年はカウコンがなくなったから

もう年内は和也に逢えんのかい(;_;)

と、思っていたんだけど

舞台挨拶の同行させて貰える事になり

12月2日行ってきました




端の方だったんだけど

前から3列目で舞台挨拶の出入りが目の前で

めちゃくちゃ嬉しかったー

初菜々緒さん&初吉岡里帆さん

綺麗すぎ〜って 女優さん3人居ますけど???

今年最後に見る和也

綺麗でため息出ちゃいました(*´ 艸`)

舞台挨拶終了してからいせ源さんへ

待望のあんこう鍋!





次の日はBLT STEAK ROPPONGIへ




リッチなお昼ご飯(*´ 艸`)

残念ながら和也が食べたステーキは

仕入れの関係でなかった

また食べに行きたいな


そして1番最後に行ったところ




和也が撮影で使用したコーヒーカップで

飲ませて頂きました

レトロ喫茶は元々大好き

こちらもまた行きたい


時間の関係で赤城神社には行けなかったので

また機会があれば…


今年はもう逢えないと思っていたので

舞台挨拶同行させて貰えて本当に感謝です

ありがとうございました

(満員御礼舞台挨拶あるけど もう無理だー(*´ 艸`)