福岡から熊本へ 何するカトゥーンロケ地巡り④ | 神々が降りてくるよ♪ 神々、亀梨、かめなし~♪

神々が降りてくるよ♪ 神々、亀梨、かめなし~♪

KAT-TUN♡亀梨和也・上田竜也・中丸雄一♡






ども。

あゆでし。


記録を残すブログ


唐揚げさんに寄ってホテルに到着

かつんちゃんが泊まったホテル…

では、ないです(*≧▽≦)

お値段⤴︎⤴︎⤴︎なんで!

何するカトゥーンの熊本編前半

スタートした場所




くまモンは居ません(*≧▽≦)

こちらのホテルはリーズナブル

泊まったお部屋が和室でした

広すぎて戸惑ってました

温泉気持ち良かったー


ホテルから出発

戸無のそば屋さんへ




お席だけの予約

お店の方が

「お席はどこでも宜しいでしょうか?」と

どこでも良いと伝えると個室に入れて頂きました

たしか綺麗な景色が見えるお席は埋まってたなー

注文を伝えお店の方が前菜を持ってきた時に

机の上にアクスタを出してたんだけど

それを見たお店の方が

この個室が撮影に使った部屋ですよ〜と教えてくれた

え???気づいてなかった(*≧▽≦)

改めてFODで確認

ここだぁー!!!!

結構TVに映ると掛け軸や絵なんかを変えたりする

お店多いけどここはまったく一緒!!!

なんか興奮してましたわ(*≧▽≦)






中丸さんのうちわがないので、、、

ごめんね、中丸さん

座った通りにうちわ設置しました

お店の人が

和也の事大人しいシャイな人って言ってて

そこに座られたと席を教えてくれたんだけど

たつあさんの席だった…

FODで確認済っす 

それ、、、たつあさんだよ(*≧▽≦)


ここのお店

御手洗が凄いです 広いです

行く事がある方ぜひ御手洗行って下さい←おい

(3人いってるかもしれないじゃん(*≧▽≦)





さて、次は一大イベントだー\(^o^)/