みなさま、こんにちはニコニコ

 

 

 

いつもご覧くださりありがとうございますおねがい

 

 

 

引っ越しの準備やらで毎日バタバタとしていてブログを書く時間がありゃしません悲しい

 

 

 

引っ越しは家にあった荷物の殆どをゴミ処理場行きとする事で、何とか片付きました💪

 

 

 

そのゴミ処理場行きを察したのか、一昨日辺りからリビングで使っている15年目のシーリングライトが気まぐれで点灯しはじめてびっくり

 

 

 

点けたり消したりを5回程繰り返してやっと点くみたいな。(途中点けてるのか消してるのかわからなくなるというあれ)

 

 

 

そういや電子レンジもこの1年くらいずっと異音がしてて、うちにはもう若い家電が一つもあらへんのですよネガティブ

 

 

お願いやから後もーちょっとだけ頑張っておくれなお願い

 

 

 

 

と、そんなだましだましの生活を送っている我が家ですが、お家が引き渡されて早くも2週間が経ちましたお祝い

 

 

 

引き渡されてから4日後には老いぼれた家電を裏切るように新しく購入した家具家電たちが搬入されるので、急いで新居を掃除をしたのですが、これがまた想像を絶する汚さ爆笑

 

 

 

 

だってちょっと壁を拭いたら

 

 

 

ドッヒャーポーンきちゃない

 

 

 

 

一瞬、壁紙の色がはげたんかと思ったくらい驚き

 

 

 

 

吹き抜け以外の天井、壁、床を隅から隅まで拭いて力尽きました絶望狭い家でよかった

 

 

 

入居前のハウスクリーニング、是非される事をオススメします上差しキラキラ

 

 

 

明日は、乾太くんの棚板付け替えと床鳴り点検、クロス補修に大工さんとクロス屋さんが来られるそうですレンチ

 

 

乾太くんの棚板のサイズを間違えていたそうでこれでは置けないんだとかガーン

 

 

 

でも、これどうやってやり変えるんだろううーん

 

 

 

素人には想像もつかないですえー?

L型金具で留めるのだけは避けていただきたい…

 

 

 

さぁ、ホワイトデーまで後4日ニコニコハート

 

 

 

世間がギラギラキラキラしている間に我が家はせっせこ引っ越しをしますハートブレイク

 

 

 

夫にバレンタインのお返しを引っ越しでうやむやにされないようにしないと真顔

 

 

 

どーせ夫の事なので

 

「お返しは家やろがい!」

 

 

なんて言いそうですがちゅー悪いけどホワイトデーは別物やでキメてる

 

 

 

 

またお家の方は引っ越しが落ち着いてから少しずつWEB内覧会できたらな~と思います照れ

 

 

 

それでは最後までご覧くださりありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

Instagramもしています飛び出すハート

小林住宅で家づくり

 

 

ポチっと押して頂けると励みになりますラブラブラブラブ

   こちら下差し

 にほんブログ村 住まいブログへ
 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
 にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ