こんにちは。YUですニコニコ

 

 

 

いつもご覧くださりありがとうございますおねがい

 

 

 

先週の木曜日、我が家

 

 

内覧会ピンク薔薇でしたシャンパンロゼワイン

 

 

 

最後にお家見学をしたのが2月1日なので、なんと3週間ぶりキラキラ

 

 

 

あの時はまだクロスも貼られていない状態だったので仕上がりが楽しみで楽しみで照れ飛び出すハート

 

 

 

「もう行かない!」と宣言した割には、無駄に家の後ろの路地を自転車で通ってたワタシ口笛

 

 

 

夫に「抜け駆けは良くないで」と言われながらも、そんなん知らんがな。

 

 

 

一応、シャッターが閉まっているのを確認して通ってるので、実際は夫よりちょっと多く家の外観を見ただけ(吹き抜けの窓からシーリングファンは見えてたけどニヒヒ

 

 

 

だけど、もうそんなコソコソはせず今日は堂々と中に入れる!

 

 

 

 

内覧会で気をつける事としてよくインスタやらでリスト化されてますが、我が家は特にそういった物も用意せず…

 

 

•我が家で一番ド派手なマスキングテープ乙女のトキメキ

 

•メジャーうずまき

 

•我が家の仕様書鉛筆

 

 

この3点のみ持って行きました筋肉

 

 

 

今にも雨が降りそうな中、玄関先には営業さんをはじめ設計士さん、ICさん、現場監督さんがニコニコ

 

 

挨拶もそぞろに玄関に入ると

 

 

 

はいもう感動キラキラキラキラ

 

 

 

はっきり言って点検どころじゃない!

 

 

 

内覧会でちゃんとリスト見て点検する人、逆にすごいて真顔

 

 

 

案の定、終始キャーキャー言う私。

 

 

 

肝心な夫はというと、ずーっと現場監督さんと営業さんと話をしてる。

 

 

 

ICさんに各種設備の使い方を伝授いただいた後に各部屋を点検し、事前に小林住宅さんが補修箇所としてマスキングテープを貼られている所を見ると、

 

 

「えっ!こんなのにもテープ貼るんですか!ポーン

 

 

と私なら全然気にならない箇所がありゲッソリ

 

 

 

現場監督さんが「僕、こういう仕上がりダメなんです」とびっくり

 

 

 

監督流仕事流儀を見させていただきましたグッ真顔

 

 

 

さあ、引き渡しは内覧会の3日後です🔑

 

 

 

正直、これ3日間で直せるの?と思う所ですが…

 

 

 

最後に、曇っていた空に一瞬だけ晴れ間が見えたので急いで写真を撮りましたニコニコ

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

Instagramもしています飛び出すハート

小林住宅で家づくり

 

ポチっと押して頂けると励みになりますラブラブラブラブ

こちら下差し

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ