こんにちは。YUですニコニコ

 

 

 

 

いつもご覧くださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

本日で上棟54日目となった我が家。

 

 

 

 

 

見学ご遠慮期間中の為、中の状況は分かりませんが先週の金曜日には屋根に太陽光が載ったそうですむらさき音符

 

 

 

 

以前、営業さんから屋根の写真を戴きましたが、







今回の太陽光バージョンも戴けるそうなのでとても楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、1月も下旬を迎えそろそろ新生活の準備をされる方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

我が家も休みの度に夫と家具家電を見に行って何とかお気に入りを買い揃える事ができましたニコニコ

 

 

 

 

だいぶ前に夫から「ばあちゃんと新築のお祝いに冷蔵庫買ってもらう約束したで!」と聞きほんまかいなと半信半疑だったんですが、本当に買ってもらえてラッキーデレデレキラキラ冷蔵庫代浮いた音符

 

 

 

 

 

家具はお気に入りのメーカーさんが昨年10月に値上げするとの事だったので、値上げ前にソファーを買っちゃいましたダッシュ

 

 

 

 

後から小林住宅アンバサダーのコバマイさんヒヨコと同じソファーだと知り、さらにお気に入り度が増しましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

ナガノインテリア✖️東京インテリアオリジナル

 

Friendly!!

 

 

 

タモ材(東京インテリアオリジナル)

 

シートカバー F950

 

 

 

 

 

飛騨産業さんの「森のことば」と散々悩んだ結果、夫が座り心地がナガノさんの方がいいと言うので決まりました。

 

 

 

 

 

ダイニングテーブルも購入したのでまたの機会ににっこり(別に聞きたくない?)

 

 

 

 

 

 

そう言えば、雑貨屋で気に入った時計がたまたま電波時計だったんですが、

 

 

 

 

「小林住宅の家って電波時計いけんの?」

 

 

 

と夫婦で疑問に思い、「念の為に普通の時計にした方がいいんちゃう?」という無難な夫を押し切り電波時計を購入したんですが実際どうなんでしょう…

(ダメなら通常モードで動かせばいいだけですが汗

 

 

 

踊り狂ったように針が永遠と回るのか?

 

 

 

 

新居での楽しみがまた一つ増えましたデレデレ

 

 

 

 

Instagramもしています飛び出すハート


小林住宅で家づくり

 

 

 

 

ポチっと押して頂けると励みになりますラブラブラブラブ

  こちら下差し

 にほんブログ村 住まいブログへ
 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
 にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ