2023年を振り返る(観戦編) | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

SNS載せるのダメって言われてるけど、大晦日だから載せちゃいます。


(関係者の皆様、すみません🙇)



2023年のJLPGAツアー観戦は、毎年恒例の地元静岡の4月ヤマハレディースから始まり…




同じく4月のフジサンケイレディス



5月はグランディ浜名湖のリゾートトラスト




からの〜

連続で、朝霧ジャンボリーのヨネックス


6月は我が家から一番近い浜岡のユピテル






7月は急遽最終日スクランブル参戦した資生堂


お母さまと初めてお会いしました✨


8月はCATレディース3連チャン




9月は急遽最終日スクランブル参戦の住友生命Vitality


と、日本女子オープン




断れ続けていた尾関彩美悠ちゃんと念願の2ショット撮れました🤣



流行りの方も


翌週10月はスタンレー

まさかの郡司アナ😳



11月は3度目の最終日スクランブル参戦のTOTO


残念ながら1度も優勝できませんでした…

最後は、4年ぶり有観客の京都レディース





規制が厳しい中、なんとか撮れました😅


来年はどうなることやら…


ちなみに合計12試合でした✨



PS:今年も1年ありがとうございました🙇


良いお年を🎍