アリス最終日感想 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

CS&地上波視ての感想です👍

(以下、敬称略。写真はALBAより)

岩井千怜と山下美夢有の熾烈な優勝争いでしたが…

優勝は…?



山下美夢有の今シーズン初優勝でした。


ショットの精度の差ですかね…?



ベスアマは、@吉澤柚月ちゃん❤でした。


上位の結果は↓のとおりです。


阿部未悠も終盤の追い上げで2位タイに上がりました。


実は、偶然にも、この2人だけ、先週のヤマハでサインもらった時、冗談のわかる選手でした。



さて、初優勝を狙う…?

今日の桑木志帆は…?




序盤はバーディ2つと良いスタートでしたが…

後半はパットに苦労し、惜しくもベスト10入りを逃しました…😢

キャディはパターの先生なのに…?

ALBA Photoは7枚❕







縦が多いのは何故…?

得意のフジサンケイレディスに向けて、調子上げてきました。

次のバンテリンで優勝しちゃうと困るんですけど…?