2022年独立ミニツアー観戦記総括 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

今年の独立ミニツアー観戦は以下の5試合でした。


まずは、2月4日の第5回TWGT



場所は地元静岡県

グランディ浜名湖ゴルフクラブ


サポートした選手は、なっちゃん♥



ちなみに優勝は、楠本彩乃ちゃん


続いて、2試合目は…?

TWGTと日程被ったが、兵庫県まで遠征して…

5月の三木市レディース


この週は、JLPGAステップアップツアーが谷間の時だったので、JLPGA出場選手も出場!

普通では絶対撮れないプロと撮れちゃいました~❗





優勝は、石田可南子さん


JLPGAツアーではもらえないサインも!



続いて、3試合目は…?

茨城県まで遠征して…

6月の、第5回藤井かすみステップジャンプツアー


後にプロになった選手もいました❗


後に海外に進出する選手もいました❗


優勝は、政田夢乃ちゃん



続いて、4試合目は…?

またまた茨城県まで遠征して…

ISPS HANDA女子トーナメント


この試合からこのポーズ始めました。




今ではみんなやってますね(笑)

続いて、5試合目は…?

11月、静岡の隣の山梨県

トヨタカローラ山梨レディースオープン


ここでもプロになった選手に出ましたね。


最後の6試合目は…?

地元静岡県

裾野カンツリークラブにて…

第7回TWGT


サポートした選手は…?

濱野希さん♥


11月11日、ポッキーの日でした❕


まさかのキャディさんがあの選手…?



以上、6試合7日でした。

ちなみに昨年は…?
 


ほぼ同じでしたね。



PS:今年も仕事は明日まで。


あと1日、頑張りましょう❗