ファイナルQT初日感想 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

今日から始まったJLPGAファイナルQT


場所は、岡山県

JFE瀬戸内海ゴルフクラブ

別名、日本のリンクス

非常に難しいコースでの4日間の熱き戦い

ちなみに現在、極上ゴルフ場探訪で放映されてます。

北村晴男弁護士と江口紗代プロ(おさよさん)

全選手の結果は↓のとおりです。



はっきり調べてはいないですが、
緑マークは初日現在の来シーズン新たなレギュラーツアー参戦可能選手



一方、赤マークは来シーズンレギュラーツアーからステップアップツアーに下がる選手

今のところ、来シーズンのレギュラーツアー、ステップアップツアーとも大幅なメンバー変動になりそうですね。

あと3日あるからまだわかりませんが…?


My Leader Boardは↓のとおりです。


個人的には、来シーズンのレギュラーツアーはイチ推しの選手がいるからどうでもいいが、ステップアップツアーは行ける試合が有観客かどうかしか興味がないが…

テレビで観てるだけじゃつまらないですからね。


あと3日間、目が離せません❗