リゾトラ最終日感想 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

(以下、敬称略。写真はALBAより)

今日は、桑木志帆がレギュラーツアー初の最終日最終組だったので…




メイプルポイントまでスクランブルしちゃいました~!

上位の結果は↓のとおりです。





My Leader Boardは↓のとおりです。



今日の桑木志帆は…?


前半は、おはようバーディ含む4バーディ!

5番からの3連続バーディの時は、トップ2人と2打差まで縮めて、もしかして…の勢いでテンションMAXでした。


後半は、バーディ1つも取れず、我慢のゴルフでした。



優勝の小祝さくらは…


11番のボギーの時は、サイ・ペイインもボギーだったので、チャンスだったのに、

13番のバーディは、志帆がさくらにラインを見せた結果です。

このパットが決定的になりましたね。

テレビには映ってないけど…?


これもテレビに映っつないかな…?



そんな志帆ちゃんから、先ほどインスタで「いいね!」いただきました〜!




ほんと、今日の最終日最終組は良い経験だったと思います。

個人的には、私も初の最終日最終組の観戦でしたけど、人の多さにくらくらしちゃうくらい気持ち悪かったです。



ギャラリーの9割は素人ギャラリーだったんですね。

ふだん15人くらいの組しか帯同していないので、知らなかったです…


PS:後援会からいただきました〜!



映ってないやん…?

ちなみに、尾関彩美悠のサインはこんなんです。


上野原市役所に飾られるそうです。

普段は絶対サインしませんから。