フジサンケイレディス2日目現地観戦記 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

(以下、敬称略。写真はALBAより)

今日はWi-Fiが繋がらない宿に泊まってるので、手短に。

明日2:30起き、3:00我が家発、6:00練習場横のギャラ駐着。

本命が来るまで3時間待ち…

その間に…

スタートが早い本命の親友の内田ことこちゃんに挨拶



続いて、約2年振りの再会の河本結ちゃんに挨拶



笑顔で応えてくれました〜♥

けど…

どうしちゃったの…?

3時間後に本命の桑木志帆に挨拶


私「俺、36ホール帯同できるかなぁ?」

志「どうかなぁ…?」

その後、ちょくちょく会話

「ナイスバーディー!」5回も!


たぶん、初です!

最後18番のアンラッキー連発がなければ、6アンダーの6位タイだったのに~…(笑)




それにしても、どうした木下…?





8バーディノーボギーって?


続いて、全く観てないステップアップツアー

九州みらい

優勝は…?

ルーキー桑山紗月


ルーキー初優勝一番乗り!

全く知らんけど…?



薮田梨花は、不完全燃焼…




藤田かれんも不完全燃焼…


調子良かったのは、櫻井心那だけ



明日は川奈は雨予報…



今日の素晴らしい景色を

(写真はALBAです)





PS:明日のペアリング


キャンちゃん♥