で、誰のサポーターだったの…? | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

第5回twgt

誰のサポーターだったって…?





正解は?


佐久間夏美ちゃんでした〜!


試合終了後

サポーターだけに許される2ショットタイム

キュンポーズ

からの〜


定番のピースポーズ


からの〜

ラブポーズ♥


3段活用

その後…

お姉ちゃんも入れての3ショット




ちなみに、明日の「ペアマッチ選手権」出ます!


夏美ちゃんからのお返しは…?

5倍返し♡


と、ボール


ちなみに、ボールマークは入ってませんでした…



そして、サイン


CMデビューしてます!

女優さんです(笑)


PS:昨日の私のインスタに…

何と…

笹原優美ちゃんから「いいね!」いただきました〜!


現地では会話もないし、

特に面識もないですけど…?