フジサンケイレディス(昨日の続き) | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

昨日の帯同応援は↓のとおりでした。



昨日のアメブロは、@桑木志帆ちゃんのことばかり載せてましたが…

実は、もう一人

昔から所縁のある方も応援してました。


その人の名は…❔

林菜乃子プロのキャディだった

はらまゆさん


早速、アメブロにて




コメントしたら…


志帆ちゃんとのことバレバレです(^^;

まぁ、私が言ったんですけど…

志帆ちゃんのこと気に入ってくれてよかったです。


そして、さらに追加のリコメントが⁉️


そのチョコレートを翌日のアメブロに載せてくれました~❗






そして、先ほど

ベスアマの桑木志帆ちゃんから、通算460人目の女子ゴルファーからのインスタメンションいただきました。








PS:女子ゴルファーじゃないけど…

某キー局女子アナウンサーから久々のインスタメンションいただきました~❗

三谷紬ちゃん♥️



いい娘です\(^^)/