12月は❔(その1) | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

12月は…

弘中綾香アナ♥️


(2020テレ朝女子アナ壁掛けカレンダーより)

いよいよ最後の12月

おおとりはテレ朝のエース❗

やっぱり最後はこの人で締めなきゃね‼️

ちなみに、今日は先週のインスタライブのアイカーブやってます❗

寝る前に観ます。

30分


PS:ゴルフネタ

昨日のインスタに、唯一私だけにメンションくれました~❗

ちゃんゆり♥️



裾野のtwgtは行けなかったけど、メンションしてくれてマジ嬉しい~\(^^)/

一昨年の兵庫県レディース



その前は、4年前の日本女子オープン(烏山城だったかな?)



この2回しか逢ってないのに

ホントに私のこと覚えててくれたのかなぁ…❔

ちなみに、女子ゴルファーからのインスタメンションは10人以上飛ばしてますけど、通算365人目となります。

ちゃんゆりからは約1ヶ月振り通算19回目のメンションです。


追記

どうして全国に…❔


滅多に取れない宿予約してるのに…

緊急事態宣言に続いて

2度目だ(T_T)

今日1人も出ていない県に行くのに…