白金台女子ゴルフ部 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

実は…

今日、晴れて白金台女子ゴルフ部の部員になりました~❗

ってか、応援団ですけど…?

ってことで…


行っちゃいました~❕

場所は、2年前までJLPGAレギュラーツアーやってた

静岡県三島市の

グランフィールズカントリークラブ


この池の橋を渡って、初めてクラブハウスに入りました~✴️

コース側はこんな感じ


あの由緒ある絶景を再び見れた❗


晴れてれば、ここに富士山が見えるはず(-_-)

でも、雨降らなかったから良かった❗

クラブハウス内のレストランからは、沼津市、清水町、三島市と駿河湾の絶景❗


こんな話はどうでもいい…?

前振りが長い…?

本題行きましょう。

メンバーはこのとおり

(白女マネージャーのゆりあちゃんのインスタより)


女子プロゴルファーは…❔

(一緒に回った八巻セイラちゃんのインスタストーリーより)


私もめっちゃ楽しかったです\(^^)/

スコアは…

なにせ8年振りのマイゴルフだったので…

聞かないでぇ~…(-_-)


プロにいっぱい教えていただいて、とっても参考になりました。

この教えを会得してスイングをものにすれば、最低18はスコア伸ばせるでしょう。

ただ、昔から染み付いたスイングのクセは、なかなか直せないし、体が言うことをきかない…(-_-)


本日の成果品

最初に配られた、白金台女子ゴルフ部ゴルファーのイラスト入りボール


(野田すみれさんだそうです。)

言われなきゃわからない…❔


今日出場した白金台女子ゴルフ部ゴルファー6人全員とマネージャー2人のサイン


フラッグは、参加者全員に配られました。

サインは全員もらいに行きましたけど…


それ以上は、ご想像に任せます…❔