新たな生活様式(その3) | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

今年のフジサンケイレディスは中止だったけど…

川奈に来ちゃいました❗


ってか、隣の「海女の小屋 海上亭」でランチだったんですけど…(^^;


豪華海鮮ちらしと


あら汁


ここの味噌汁は上手い‼️


最後は、お土産定番の…

伊豆長岡「黒柳」の温泉まんじゅうを買って


東名高速道路大雨による通行止回避の下道2時間30分ノンストップ運転で、無事家に帰れました❗

これにて、伊豆半島1周の旅、終了しました❗


ただいま雷ゴロゴロ鳴ってます‼️


明日から再びお仕事です。


次の「新たな生活様式」は何をしようかな?


PS:昨日の話ですけど…

通算305人目の女子ゴルファーからのインスタメンションは…❔

ちゃんゆり

(識西諭里)





洒落のわかる娘ですね。

金曜日放送のゴルフサバイバル負けちゃったんだって❔

まだ観てないけど…(-_-)