日曜日はインスタライブラッシュ⁉️ | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

昨日、日曜日は女子ゴルファーからのインスタライブラッシュでした❗

っていっても、いつものメンバーですけど…?

(以下、敬称略)

まずは、20:00に辻ちゃん



次の「よしゆみ」さんと時間被る(-_-)


ギャラリー数の少ない「よしゆみ」さんの方を多く見てました。

この画、何でしょう❔


正解は…?

ちびまる子ちゃんの後ろ姿だそうです。

絵のセンスはないけど、お笑いのセンスは抜群です❗


そして、21:00

毎週恒例の

居酒屋さゆり


今日は、トレーニングでお疲れモードだそうです

それでも酒とつまみはインスタライブに欠かせません❗


スルメをつまみに、もはや「オヤジ」化(笑)


そして、スルメをかじる


そして、酒


酔っぱらってきちゃった


完全なダラダラモードに


お酒を呑むと鼻が詰まるみたいで…

とうとう公開鼻かみ(笑)


しかもこれ3回も⁉️

延長戦2時間のエンディングは、何故か本人コメントの多さに感動して泣きそうになる😢


最後は、丁寧に御礼を言ってさよなら👋


満面の笑顔で👋


また来週もやるそうです。🍶


皆さん、是非「檸檬堂」を用意して臨戦態勢に入ってください。


PS:昨日の「みんなのKEIBA」🐴

つっつん♥️


も一つかわいい♥️


ゲストは…?

元テレ東女子アナの

鷲見玲奈


静岡はテレ東映らないので


初めて見ました❗


これが噂の…?


他意はありませんけど…?


とくさんのブログと被ります…(^^;