インスタライブラッシュ⁉️ | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

今日も20:30頃からインスタライブラッシュでした❗

今日のは明日載せるとして

昨日の

(以下、敬称略)

まずは、柏原明日架と吉田優利


からの

勝みなみ


やってる途中で

脇元華と松田鈴英


さらには、ゆきぽよと誰かさん


再び、柏原明日架と有村智恵


最後は、成田美寿々


そして、今日は…

なんと⁉️

今井月と池江璃花子が⁉️


池江璃花子ちゃん、元気そうでした(^-^)

ってことで、ブログ作り出すの遅くなっちゃいました。


ちなみに、女子ゴルファーへのコメントは一切入れてません。


池江璃花子ちゃんに「元気ですか?」ってコメント入れたら、今井月ちゃんが「元気です」って答えてくれました。

池江璃花子ちゃん、途中までコメント全く読んでなかったみたいです(笑)

まぁ、GW中のスペシャルサービスですね(^-^)


ところで、今日は何曜日❔

全く曜日感覚なくなってきました(-_-)