第33回静岡招待スプリント選手権水泳競技大会現地観戦記&日本女子オープン最終日感想 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

今日はここに行って来ました~❗


静岡県富士水泳場


第33回 静岡招待スプリント選手権水泳競技大会

岩崎恭子CUP 2019

(以下、敬称略)

昨年、池江璃花子が来た大会です。

現地には、こんな懐かしのサインが…





わかりますか?

池江璃花子がどこにあるか❔



午後の決勝が始まる前に、

恒例の

招待選手のサイン会

(以下、結果も含めて)

女子50mバタフライ優勝

平木友貴奈選手



女子50m背泳ぎ優勝

高橋美紀選手



女子50m平泳ぎ優勝

鈴木聡美選手



そして、池江璃花子に替わる

女子50m自由形優勝

青木智美選手



その他、男子選手5名

計9名の招待選手全員からサインいただきました~❗



会場の様子は?







岩崎恭子ちゃん


いくつになってもかわいいです。


試合終了後は?

やっぱり…

やってしまいました(^^;


青木智美選手♥️との2ショット


続いて、ゴルフの方

日本女子オープン最終日

上位の結果は↓のとおりです。



My Leader Boardは、



何せ、全く見てないので、わかりません…(-_-)

ちなみに、LPGAの優勝クイズは当たりました。

あとは、抽選に通るかどうか…?


2年前はミヤテレで畑岡奈紗で当ててます❗


PS:今、NHKサンデースポーツ観てますが、畠山愛理が現地取材に行ってたのですね。

16,000越のギャラリーの中ではわからないか❔