今週は? | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

本間智恵アナ


(2018テレ朝女子アナ卓上カレンダーより)

特上の美しさです♥️

anno calendar の制作者でもあります。


で、ゴルフネタ

いよいよ明日から始まる運命の試合

3rd QT

ホントは現地に応援に行きたいけど、NGでした(-_-)

葛城は近いのに(T_T)


たぶん今日明日の掛川のさわやかは選手でいっぱいになってるでしょう。

で、気になるA地区

重点的応援選手

(以下、敬称略)

幡野夏生




廣田真優




篠崎愛



西畑萌香



高木優奈


(持ち合わせの写真が古すぎて、最近のインスタより)

平井亜実




蛭田みな美




熊谷かほ



今綾奈



米澤有




の10名に絞りました。


岡山のB地区は、

渋野日向子




木下彩




兼岩美奈


三宅百佳



松本春香



種子田香夏




天本遥香

金井智子


植手桃子



後藤田寧々





の10名に絞りました。

多すぎ?

自分的には少な過ぎですけど(^^;


PS:インスタに載せてみましたけど、

アメブロでもできるかな?


どうやら横で撮ったから横に映っちゃいました(-_-)

今日の静岡青葉シンボルロードのイルミネーションです。

金曜日の静岡朝日テレビ

とびっきり静岡のコーナー

あかま調査隊でやってましたので。

残念ながら、赤間優美子アナはいませんでした(-_-)