今週は?&今月のBuzzGolfは? | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

今週は?

竹内由恵アナ


(2018テレ朝女子アナ卓上カレンダーより)

今週がスーパーJチャンネルラストです。

来週から林美沙希アナにバトンタッチし、

報道ステーションのスポーツコーナーに異動します。

これで、毎日(土日を除く)観れる(^_^)


続いて、今月のBuzzGolfは、

有村智恵プロ


今季2勝目なるか⁉️


PS:私のブログの愛読者、風○火○さんのために

みゆきママです❗


(河本結ちゃんインスタストーリーより)

微妙に顔出さないとこが良い‼️


さらに、私のブログの愛読者のま○ま○さんのために

しゅしこちゃん❗


(篠原まりあプロインスタストーリーより)

おでこ必死に隠してるとこが良い‼️


さらに、もひとつ


誰でしょうか?



追記

土曜日の静岡あさひテレビ祭で一緒だった、

ステップアップツアー、ごうぎんで実況やってた村田智啓アナより


メッセージいただきました❗


「いつも会ってるじゃん」って言ってました(笑)


さらに追記

カープの優勝、明日に持ち越し(-_-)