ミヤテレ初日&ちゅーピー最終日感想 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

一応ゴルフネタです。

まずはレギュラーツアー

ミヤテレから。

(以下、敬称略。写真はGDO,ALBAより)

結果は↓のとおりです。


1Tが5人、6Tが2人、8Tが7人⁉️

大混戦です。

けど、My Favoriteが一人も入ってない(-_-)

いまいち盛り上がれないレギュラー…(-_-;)


My Leader Boadは、


優勝予想の松田鈴英がなんとか15T

唯一の注目の幡野夏生は24T


やはり後半にやっちまってる悪い癖。

24Tじゃダメなんです。

ベスト10に入らないと。

(この意味は、私と本人とキャディのパパしか知らない)


続いて、悔しい悔しいステップ

ちゅーピー最終日

結果は↓のとおりです。



優勝は、今季2勝目の上原美希さん


これで、賞金ランキングもトップに!


結ちゃんは?




終盤の失速で8T

賞金ランキングも4位に後退(-_-)

一体何があったのか?

やはり私が応援に行かないとダメなのか?


My Leader Boadは、



11位に、ルーキー 木下彩が❗


初「かせぐ‼️」です。



この写真、ALBA Photo投票でNo.1でした‼️


ベスアマは垣優菜でビンゴでした(^_^)

34Tに米澤有


(池内絵梨藻さんのインスタより)

最近よく頑張ってます。


山里愛ちゃんは49T

いっぱいいっぱいです。


27Tのルーキー廣田真優


最後のマークの意味は?


PS:ま○ま○さん、出ましたよ❗


当然、わかりますよね\(^^)/