NEC初日&ファーストQT B,D地区最終日感想 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

まずはレギュラーツアー NEC軽井沢初日

結果のみ見ての感想です。

(以下、敬称略。写真はGDO,ALBAより)

結果は↓のとおりです。


トップはただいま絶好調の黄アルム


追いかける2Tは、

木戸愛


石川明日香


大山志保


さらには

5Tに、宮田成華


この中なら、石川明日香か宮田成華に勝ってもらいたい。


My Leader Boadは、


優勝予想の幡野夏生は、前半3アンダー、後半3オーバーのイーブン 57T


ヘソ出し、いゃ~ん❗


ベスアマ予想の長野未祈もイーブン 57T


このままでは、アマでトップでも予選通過しない。

あと1つ伸ばしてほしい。


続いて、ファーストQT最終日

B地区

結果は↓のとおりです。


ペソンウが予想どおりのトップ

土俵が違うんじゃないの?

アメリカでやるレベルの娘だと思うけど?

16T 18名がセカンド進出でした。

高木優奈ちゃん、3つも落としたけど、貯金が効きました。





My Leader Boadは、


42Tの夏伐華蓮って、この娘です。


ちなみに、左の娘です。

どうですか、○○さん!


D地区

結果は↓のとおりです。


18T 25名がセカンド進出。

ほとんど知らな選手ばかり。

植手桃子が残ったのは良かったなぁ。

後藤田寧々ちゃんも



My Leader Boadは、


31Tの中谷安結ってこの娘です。



36Tの田上妃奈子ってこの娘です。


たぶん?


PS:パンパシ水泳

池江璃花子


(本人インスタストーリーより)

サイン見てください。

達筆です❗


追記

やっぱりキャンちゃんはあーこのキャディでした。