上田丸子初日現地観戦記(超ざっくり) | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

今日はここにきてしまった。


家を2:30に出て車で4時間半。

7:00に現地駐車場に着いた。

会場入口には行かず、駐車場横のショット練習場に直行。

(以下、敬称略)

まだ誰もいなかったので、入口に向かう途中、ちょっとお目当ての西畑萌香に遭遇。

私「おはよう。早いね」
萌「1番スタートだから」

で始まった今年の上田丸子

この後悲劇が待ち受けているとは知らず?

順調に10番スタートの西畑萌香を1ホールだけ帯同

いきなりおはようナイスバーディー❗

後は、次の組の川崎志穂見て、クラブハウス前に戻って、山里愛に挨拶して1番だけ帯同して
(旦那さんらしき人見ちゃった(-_-;))、斉藤愛璃の練習見て、戻って幡野夏生にスタート前挨拶して、1本ホールだけ帯同して、戻って、観戦仲間とダベって、9番のグリーン見に行って、幡野夏生がいるところまで行こうとしたら、幡野夏生のお父さんがきたので、そのまま9番グリーンに戻って、幡野夏生と最終組の今綾奈見て、最後の19組西畑萌香のプレーをみたら、なんとトリプル(T_T)

途中まで2アンダーでトップタイでリーディングボードに載ってたのに。

気まずい感じでしたが、快くお約束の品をいただけて、次の組の川崎志穂からもお約束の品をいただけたて、次のターゲットの山里愛ちゃんからも、前回のツインフィールズで渡し忘れたお約束の品をもらったはいいが、

私「愛ちゃん、いくつだった」の問いに、

愛「27になっちゃいました。今日で」

えぇ~、誕生日だったの?

知らなかったの?ばりにいじられて、意気消沈。

さらには…

(この場では言えません)

以降、着々と予定のミッションクリアして、17:00に会場を後に。


駐車場に戻る途中、ショットの練習してる選手がいたので行ってみたら、なんと、幡野夏生❗

結局最後まで練習見て、帰りの通路で会話してたら、

夏「結ちゃんのファンなんですよね」

ヤバ(-_-;)

私「両方。二人とも歯矯正中だし」って言ってごまかしたら、

夏「結ちゃんもう少しで終わるみたいだけど」

ってなことで、バレバレでした(汗)


帰りのカーナビでルートセットして走ってたら、なにやら行きと違う道に進んでいる⁉️

どうやら道に迷ったようだ。

今、佐久市内のガストてブログ打ってる。



帰りの時刻は24:00のようだ。

はたして無事に家に帰れるか?


ちなみに、上田丸子、サントリーとも結果は見てません。